忍者ブログ
ようこそ!



(愁)
~今にも終わりそうな小説掲載サイト~
Author:水瀬愁

当ブログは管理人の運営しております個人サイトであります。CWCコード関連も少々行っております。プログラム弄るのが好きなだけですが。
◆相互リンク・ブックマークについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。下記アドレスに一言ドゾ。
リンクは「http://7c.c7.cc/」 ブックマークもこちらでお願いします。 ◆コメントについて◆
・topカテゴリの最新記事を推奨。
・荒らし目的はしないで下さい。(削除対象)
・広告はしないで下さい。(削除対象)
◆注意事項◆
当サイトで掲載している画像は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像に関して削除依頼などがございましたら、下記のアドレスまで権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
zeon845884@yahoo.co.jp
◆バナーについて◆
現在はありません。

 

最新コメント
[08/10 水瀬愁]
[08/09 サイと]
[05/06 グレー・デ・ルイス]
[04/30 哲]
[02/05 ブノカタミツツ]
[302]  [301]  [296]  [300]  [295]  [298]  [297]  [292]  [293]  [285]  [291]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ベギラゴンより熱そうな気がするっ! コンニチハ、水瀬愁です。久々にお送りするダイアリーでございます。
 ドラクエは購入しておりません。流行にのりおくれってるぅー。

 そんな私めは、メタルギアソリッドポータブルオプスプラス(MPO+)もそろそろ限界。神速を極めてるつもりだったのに、オンラインではボッコボコにされてんよ。そしてシールド即切り替えのショットガンに落ち着くとか、初心者モロバレの上にチキン。これはこれで一対一以外は分が悪いし、やはり蟹しかないのだろうか……でも私、「あっち向いてほい」ができないほどに脳の処理速度が遅いからなー。蟹は無理。冬に茹でて食べるだけで十分。せめて69解禁されてくれたらな。まだ試してないのは、ナイフで零距離戦に持ち込む技術と蟹SVD。後者はまずムリで、前者は接近中が神速と蟹の絶好の的。麻酔回復に徹するしかないか。

 ところで、MPOと同類なゲームにレジスタンスというものがあるらしく、そちらには武器に"敵に貼り付け、任意のタイミングで爆発できる爆薬"があるそうな。こ、これは、TNTとドラム缶(※衝撃を与えると大爆発を起こします)が大好物なこの爆弾魔ミナセッ・セーもプレイしてみるしかあるまい。だが私は、明日は眼科だ。さすがに明日はダメだ、一日中眠り続けて目を休めねば。あの検診、疲れ目には結構キツいんですよね。しかも疲れ目だとバレたら延長しちゃう。ってか未だに空気が「ぷしゅっ」と目に当たるやつが耐えれない。無理不可能、Lv1の炎属性モンスターがマヒャドに耐えるくらい無理な話。明日行く眼科は、以上のような駄々捏ねで"友達から聞いた、「ぷしゅっ」が無いっぽい眼科"になったのですが、それでも不安。もし大丈夫だったとしても、小規模らしいので(病院自体は大きいのでヤブじゃないと思う)また来年も不安かもしれない。なぜって、斜視とかいう眼の病気の予兆がでているらしいので。手術するかも~とのこと、今は様子見。手術するなら大きい病院ってことになるのは当然の流れ、大きい病院ということは設備が充実している→「ぷしゅっ」もある NO!('A`)  一度耐えれたことあるので、そのときのコツさえ思い出せれば……と、先週から扇風機の風で練習しているのですがやっぱ風が眼に当たるのは痛いよ。やっぱ無理だよ。ではここでひとつ。オレ、無事に帰ってこれたらポータブル版のレジスタンス買うんだ……

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) (愁) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]