忍者ブログ
ようこそ!



(愁)
~今にも終わりそうな小説掲載サイト~
Author:水瀬愁

当ブログは管理人の運営しております個人サイトであります。CWCコード関連も少々行っております。プログラム弄るのが好きなだけですが。
◆相互リンク・ブックマークについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。下記アドレスに一言ドゾ。
リンクは「http://7c.c7.cc/」 ブックマークもこちらでお願いします。 ◆コメントについて◆
・topカテゴリの最新記事を推奨。
・荒らし目的はしないで下さい。(削除対象)
・広告はしないで下さい。(削除対象)
◆注意事項◆
当サイトで掲載している画像は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像に関して削除依頼などがございましたら、下記のアドレスまで権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
zeon845884@yahoo.co.jp
◆バナーについて◆
現在はありません。

 

最新コメント
[08/10 水瀬愁]
[08/09 サイと]
[05/06 グレー・デ・ルイス]
[04/30 哲]
[02/05 ブノカタミツツ]
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、体の芯までぽかぽかになるまでお風呂に浸かってしまうと、簡単にのぼせてしまいます。


ゆでゆでみなせっせです。ゆでゆで~ゆでゆで~~(笑


それはそうと、今日はオフ会行ってきました♪


作詞方面の方々と集まったため、移動しながらも一行詩の作詞し合いでした(苦笑


マクドナルドで昼食をとっているときにばぁがぁを絡んだ詩を思いつける方がいまして、それが感傷ジャンルなものに綺麗に仕上がっていたためにビックリ。


そしてそして、その後にデパートでショッピングです。


おしゃべりしながら歩いていると、ある方が私にこんなものを見せてくださいました……





 ( ・∀・)えろかわええの えろかわええの


  ( ´^ิ益^ิ`)グヘヘ


 ハッ


 い、陰謀ですの……


 年齢数が足りなくて可哀想なみなせっせのために、画像を吸い取ってくれたらしいです。


 ???


 よくわかりませんが、いただきます。





 (´゜□゜`)エロかわええの エロかわええの



 しかし、こうして思うと……


 私がいるところは、まだまだ浅いんですね(笑


 もっともっとがんばらねば(`・ω・´) 何を? 決まってるじゃないですか、小説ですよ。しょ・う・せ・つ☆


 よぉし、明日からもがんばるぞ~ヾ( ゜‐゜)ノ




 オフ会の話の続き。車で来た方は、デパートの屋上(屋根無し)に車を置いていたのですが、いざ車内に入ってみると蒸し暑すぎる……(汗汗


 ちゃっかり送ってもらったみなせっせですが、何か?(ぁ


 それにしても、そろそろ日除けが必要な季節なんですね。


 そろそろCLANNAD番外編の話に合う時期がくるー♪(笑




 明日は平日で学校あり、なんですけど、よくわかんないことがあるのです。


 噂によると火曜日日程で午前中授業。昨日のホームルームによると健康診断だけで午前中授業。友達によると水曜授業で普通授業……


 ???


 とりあえず、健康診断があることを予想して制服の下に無地のシャツ(レントゲン撮るらしいです。体操服は全然無地じゃないから肌着です(泣)と学校指定の体操服ズボンを着ていくことにします。


 なんだか、休み明けそうそうなのに不安一杯。困るなぁ(汗


 誰か、オラに元気を分けてくれぇ(笑笑


 オフ会で行ったテキサス・ホールデムポーカーの勝利者なみなせっせの、今日の一日でした。


 いたずら黒うさぎ。聞こうと思ってブックマークしてあるのに、全然聞けてないょ(;o;_;)o


 涙をなーがしーなさい!


 瀬名さんがそういうのなら……って、ダメー!!(ノ>△<)ノ


 (;へ:)ナカナイモン(←ちょっと泣いてる です


 明日はもうしろくろラジオの更新かぁ。


 結局、今週もどこにも送れてない。がっくし。


 宣言! みなせっせはDCtoEFミニシアターに送るです!!


 よ、よし、がんばって書くぞぉ……(←語尾が震える(笑




 ライトファンタジー~勇者と魔王~ largando/トワイライト(2)・(3)更新


 今日に二つもストックを消費(汗


 できるか、毎日更新??!!
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こちらでは初めましてー。哲です。

オフ会ですかー! いいですなぁ。
作詩は実は僕もしてたりします。ブログでやってたり、以前サイトも持ってたりしてました。(多分まだある

ばぁがぁ(笑)で作詩される方がいるとは……。
素晴らしいですね。それも才能ですね。ほしい。(待

それではー。
また来ます。
URL 2008/04/30(Wed) 18:13 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) (愁) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]