忍者ブログ
ようこそ!



(愁)
~今にも終わりそうな小説掲載サイト~
Author:水瀬愁

当ブログは管理人の運営しております個人サイトであります。CWCコード関連も少々行っております。プログラム弄るのが好きなだけですが。
◆相互リンク・ブックマークについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。下記アドレスに一言ドゾ。
リンクは「http://7c.c7.cc/」 ブックマークもこちらでお願いします。 ◆コメントについて◆
・topカテゴリの最新記事を推奨。
・荒らし目的はしないで下さい。(削除対象)
・広告はしないで下さい。(削除対象)
◆注意事項◆
当サイトで掲載している画像は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像に関して削除依頼などがございましたら、下記のアドレスまで権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
zeon845884@yahoo.co.jp
◆バナーについて◆
現在はありません。

 

最新コメント
[08/10 水瀬愁]
[08/09 サイと]
[05/06 グレー・デ・ルイス]
[04/30 哲]
[02/05 ブノカタミツツ]
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Adobe Flash Playerがインストールできません。 - Yahoo!知恵袋

 無事、オン初のやつも見れるようになりました。
 アンインストにexeがあるだなんて、予想外(;´Д`)


 ――


 二日ぶりです。こんばんわ皆の衆→こんばんわ水瀬愁
 今日は、いっしょに喜んで欲しい。



マイリスト(内容物:全204件)のDL☆コンプリート☆



 途中で挫けなかった分、今くじけてしまおうと思う。どんだけ(ry OTL
 もうひとつは、本当に嬉しいこと。


夏休みの宿題☆終了

 
 ――


 『メグとセロン』全巻 『アリソン』全巻 読破
 現在『終わりのクロニクル4(下)』を読書中

 『さよならピアノソナタ3』を積んでます。
 なにやら、主人公が嫉妬しますストーリーらしいですね。
 最終的には火元のない煙だったらしいので、一安心ですが(←寝取られ系は嫌いなみなせっせ(←ネタバレ系は大丈夫なみなせっせ
 真冬は稀に見ないキャラで素晴らしい。というか本作品の作者様が上手い文章使いしててさ以下長い賞賛なので略

 応募券三枚集まるまで、あと一枚。栞15枚ほしいですねー……え? オイラだけ?


 ――


 ガンダムバトルユニバースを攻略いたしましたー♪
 Hi-νGUNDAMは、最終隠しキャラに合わないと思ふ。その頃にはもういろいろ整っちゃってますしねぇ。しかも最終ミッションだし、使うか否かって問題は趣味の領域すぎる。それにあの性能はフルアーマーνと同系列すぎてもうだめだ。っていうか、手に入れるまでに五・六回も出てくるっていうのは隠しキャラの扱いとしてどうよ? それにミッション内のハイニューは弱ぇ。使う気削がれるーw

 などといいつつ、いちおう90000までチューンポイント上げた。狙撃ビームっぽいやつの連射って、どう見方を変えてもキュベ【レイ】(光線的な意味で)に劣る希ガス。まあキュベレイの男機としてはふさわしいでしょうね。ちなみに、私はユニバースでもずっとメタス派。あとはサク。


 ――


 サモンナイト2を買いました。
 ( ゚Д゚)
 (゚Д゚)

 なんか違う、気がする

 モンスターっぽいやつ、召喚できたよね? え、気のせいなの。もしかして勘違いなの。ヒッジョーにショォォォォックOTL



 アメルを一目見たところで、積むことを意識しはじめたフラグ。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
こんにちは
小説が、『小説家になろう』で、ブログが『ニンジャツールズ』・・
僕と一緒www
HPはサークルだけどね。
今後ともよろしくお願いしますー。
サイと URL 2008/08/09(Sat) 21:08 編集
こんにちはでした
どもです(*・ω・)ノシ
サークル活動とかうらやましす。席を寄越せっ

今後ともよろしくおねがいされましたー。生きているかぎり、適度に漫才しつつ、遊ぼうジャマイカ
水瀬愁 2008/08/10(Sun) 22:25 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) (愁) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]