忍者ブログ
ようこそ!



(愁)
~今にも終わりそうな小説掲載サイト~
Author:水瀬愁

当ブログは管理人の運営しております個人サイトであります。CWCコード関連も少々行っております。プログラム弄るのが好きなだけですが。
◆相互リンク・ブックマークについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。下記アドレスに一言ドゾ。
リンクは「http://7c.c7.cc/」 ブックマークもこちらでお願いします。 ◆コメントについて◆
・topカテゴリの最新記事を推奨。
・荒らし目的はしないで下さい。(削除対象)
・広告はしないで下さい。(削除対象)
◆注意事項◆
当サイトで掲載している画像は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像に関して削除依頼などがございましたら、下記のアドレスまで権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
zeon845884@yahoo.co.jp
◆バナーについて◆
現在はありません。

 

最新コメント
[08/10 水瀬愁]
[08/09 サイと]
[05/06 グレー・デ・ルイス]
[04/30 哲]
[02/05 ブノカタミツツ]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 私のクリスマスデイは12/23(アルバイトのようなもの。現金は全くもらってないので校則はせふせふだよねっ)。
 昨日は超フリーでモンブラン(栗を混ぜ込んだクリームが乗っている)を食べ、今日は今日とて栗(お正月用)を食べました。突然のマイブーム。

 突然と言えば、本日、TVで仮面ライダーの特集みたいなのがやってましてね。カブトの人が言っていました、
「おばあちゃんが言っていた。食べるとは、人を良くすると書く」
 だから食べ物が回復アイテムだったりするんですね……(>ゲーム脳)

 本日、突然ですがNAの目次ページを添削させていただきました。
 今年の更新はできず仕舞いです。トプペ更新で言ったように、今年こそは体調万全で年越ししたいからね……来年こそは頑張るよ! が、頑張るよ?(>そうやって先送りにry)
 待っている方がいらっしゃらないのがせめてもの幸いです。うん、自分で言ってて悲しくなってくる。

 や、書いてはいるんです。
 ですが見返すとしっくりこない。無期延期にした箇所というのは戦争物なのですが、書きたい雰囲気にできません。こう、一撃必殺のやりとりではなく、遮蔽物に身を潜めながらドンパチし合って身を削り合う感じが書きたい……私自身よくわかっていません。もしかしたらゲームやら映画やらでしかできないことなのかも、自分の拙い文章じゃ表現できないことなのかもしれません。
 来年の課題その2にするしかありませんね。課題その1は何かって、そりゃあ「ちっとは更新しろよボケ!」に決まってるでしょ……(ぁ

 来年の目標。今年は夏は更新していましたので、来年も夏だけは更新しよう(>少ない)
 というか実際にそうなりそう。だって大学受験生になっちゃうんだもの。って、ちょっと待ってくれ。大学生になるということは、パワプロやその他(その他、が重要だよ!)の登場人物が皆年下になるということなのか。
 主人公の一歳年上のお姉ちゃん=一つ二つ年下の娘 なん……だと……?

 ということで、来年からは異世界物だけを書くことにしましょうか(逃避) ではみなさま良いお年を~
PR

 引っ越しが無事終了しました。(大事なことなので二回言いました)
 十一月しょっぱなに新居へ物を運んだというのに、ダンボール開封終了が今日です。怠慢です。あ、ネットは普通にやってました。メタルギアソリッド4を欲しい欲しいと思い、だがハードとソフトを買う資金が無いために泣く泣く妥協し、未練たらたらな感じでMGS4のプレイ動画を漁っていたのです……。小説書けよ。
 冬休みからは本気出(ry


 冬休みまではガンダムVSガンダムNEXTplusの時間です。
 私が最も乗りたかったOOガンダムが隠し機体になっていたために(ストライクフリーダムがなぜか最初から使える)、楽しむより先に攻略へと走りました。新機体いっぱいあるのに、なんだかもったいない気がしましたが、前作で慣れてる機体でフルに動きました。でもすべてはOOガンダムのため。OOガンダムを使えるようになれば、これであと十年は戦える……ッ。だってGNフィールド搭載した剣士ですぜ? どうみてもカッコウ良いじゃないか! ヴァーチェで体感したGNフィールドの脆さ(持続時間的な意味で)がネックでしたが、そんな短所などどうでもいいと感じれたくらい、OOガンダムに期待していたのです。
 ところが、

 実際の所、

 ( ゚д゚) あ、GNフィールド使えないじゃん……

 (゚д゚)


 アニメでは使ってたのに酷くね? と沸騰しそうなのを押さえて冷静に考えてみたところ『まずOOガンダムはアニメでもGNフィールドを使っていなかったのでは?』という疑問にぶち当たりました。これが事実ならば、出鼻を挫かれるどころではありません。確かめたい、がアニメはどこにも録画していない……DVDを買う? それだっ←PS3どころか、そのソフトすら買えないマイマネー

 では、今年こそは元気に新年を迎える心意気で、細々と来年に繋げようと思います。でも来年は大学受験だったり……ま、まあ放置終了だけは避けますともさ!

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) (愁) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]