忍者ブログ
ようこそ!



(愁)
~今にも終わりそうな小説掲載サイト~
Author:水瀬愁

当ブログは管理人の運営しております個人サイトであります。CWCコード関連も少々行っております。プログラム弄るのが好きなだけですが。
◆相互リンク・ブックマークについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。下記アドレスに一言ドゾ。
リンクは「http://7c.c7.cc/」 ブックマークもこちらでお願いします。 ◆コメントについて◆
・topカテゴリの最新記事を推奨。
・荒らし目的はしないで下さい。(削除対象)
・広告はしないで下さい。(削除対象)
◆注意事項◆
当サイトで掲載している画像は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像に関して削除依頼などがございましたら、下記のアドレスまで権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
zeon845884@yahoo.co.jp
◆バナーについて◆
現在はありません。

 

最新コメント
[08/10 水瀬愁]
[08/09 サイと]
[05/06 グレー・デ・ルイス]
[04/30 哲]
[02/05 ブノカタミツツ]
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [296]  [300]  [295]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最終ボスが夢にでそうです。というか、イベントビデオの時点でどんなやつかわかってたので「人なみに小さいな、素早かったら困る……だがオイラには照準アシストがある( ゚Д゚)b」などと考えていたら、ボス戦はじまると デ カ イ よ 。イベントビデオの大きさはどこいったんだよ、遠近法かよ。
 とまあ、最終ボスの前のボスには手間取りましたが(即死技がどうしても攻略できなかった。ボタン指示されて、そのボタンを連打するんだと思ったら実は長押しだったという。他は全部連打なのに。誰得仕様)、攻略完了ですよ。なんか小矢を撃つ銃が手に入りました。小矢ってレトロ……と思ったら、ビームみたいでした。どんだけ近未来なエフェクトなんだよ。
 今後やりなおしたいと思うミッションは二つ。両方ともメカに搭乗するシリーズです。一つ目は序盤のもので、いっぱいいる敵をイージーなら無双できて爽快です。二つ目は後半のものでちょっと難しい。難易度も最高にして、自身の限界に挑戦してみたり。

 意外にもメカに乗れて感激したゲームのことはさておき、今日は三つ目の更新です。神姫の戦闘シーン。私的に、針鼠の衣という言葉を思いつけたのは奇跡。次回は、諸事情により明日かもしれません。週三予定の上にさらに書いちゃいまして、ストックが余るんですよね。大型連休でしか更新しないという宣言を破ればみなせっせは体調不良で倒れちゃいますので、プラスアルファをさっそく行使しちゃうかもです。

 涼宮ハルヒ七週目おめでとう。一話も観てないけど勝ち組な気がする(´▽`*)

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  光を失う瞳    HOME    終戦  →



Copyright (C) (愁) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]