忍者ブログ
ようこそ!



(愁)
~今にも終わりそうな小説掲載サイト~
Author:水瀬愁

当ブログは管理人の運営しております個人サイトであります。CWCコード関連も少々行っております。プログラム弄るのが好きなだけですが。
◆相互リンク・ブックマークについて◆
相互リンクをいつでも募集しています。下記アドレスに一言ドゾ。
リンクは「http://7c.c7.cc/」 ブックマークもこちらでお願いします。 ◆コメントについて◆
・topカテゴリの最新記事を推奨。
・荒らし目的はしないで下さい。(削除対象)
・広告はしないで下さい。(削除対象)
◆注意事項◆
当サイトで掲載している画像は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像に関して削除依頼などがございましたら、下記のアドレスまで権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
zeon845884@yahoo.co.jp
◆バナーについて◆
現在はありません。

 

最新コメント
[08/10 水瀬愁]
[08/09 サイと]
[05/06 グレー・デ・ルイス]
[04/30 哲]
[02/05 ブノカタミツツ]
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 君とのディエット思い出すよ 君は笑顔振りまいてくれた
 初めて奏でた愛の歌 素晴らしく輝けたけれどね
 この日限りかもしれないよ。。。君と奏で続けたいから


 ショーウインドウ越しに 光る指輪二つ
 手を伸ばせば届くけど 贈るための距離には足りないよ
 君の姿思い浮かべ 今日も僕は歌歌うけど
 あのときに比べりゃ 足りないぜっ
 
 叫ぼう。。。切に願おう 君とのラブソング
 叫ぶぜ。。。大地(だいち)割り 大空(おおぞら)切り 世界(せかい)隔て 君の手掴むため

 もう一度あの頃に戻りたいとは言わないよ。。。あのメロディは欲しいけど
 もう一度咲かせてみせるのさ。。。二人っきりの愛の唄


 君はもう 僕を振り返らない
 君はもう 僕を見てはいない
 君はもう 僕より高い場所で 歌い続けている
 君はもう いないから だから。。。僕は駆け上がるのさ


 叫ぼう。。。(切に願おう 君とのラブソング)
 叫ぶぜ。。。(君の手掴むため)
 叫ぼう。。。(この世の総てを 振り切り突っ走りきるために)
 叫ぶぜ。。。(もう一度共に歌い 思えば思うほど好きになるから)
 叫ぼう。。。(。。。この手で 君の手 二人の明日。。。掴むため)


 Wow...Wow...wow...leleLeLE

 Wow...Wow...wow...leleLeLE






 耳に残響(のこ)る歌姫/棗愛





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



 ということで、Mステ見てます(唐突
 「自身作曲のラブソング」→脳内変換→「僕が奏でるラブソングは」……書くか(ぇ








 o(*゚∇゚)ノシ
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  無題    HOME    晴雪/棗愛  →



Copyright (C) (愁) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]